ひまりん

ひまりん通信

4月9日(火)入学式

新1年生34名が吉岡小学校に入学しました。
天気は雨でしたが、満開の桜と新1年生の笑顔で、明るい入学式となりました。式中の呼名では、はっきりと返事をすることができました。
在校生代表の5・6年生は、立派な姿で入学式に参加しました。また、校内の掃除や式場準備など、1年生を迎える用意を一生懸命にしていました。
1年生のこれからの成長と、上級生のお兄さん・お姉さんの活躍がとても楽しみです。

4月5日(金)着任式・始業式

令和6年度がはじまりました。
全校で着任式を行い、新たに10名の先生を迎えました。
その後の始業式では、子どもたちの元気な歌声が体育館に響き、新しい学年・学級で頑張ろうという気持ちが伝わってきました。
5名の新しいお友達も迎え、今年度も吉岡小学校の児童が元気いっぱい、やる気いっぱいで過ごしていけるよう、教職員一同頑張ってまいります。
1年間よろしくお願いします。

» 過去の「ひまりん通信」はこちら

更新情報

2024/4/17
学校だより・学年だより・保健だより・としょだより・献立表・ひまりん通信をアップしました。NEW
2024/3/4
学年だより・保健だより・ひまりん通信をアップしました。
2024/2/19
学年だより・保健だより・ひまりん通信をアップしました。
2024/1/29
学年だより・保健だより・ひまりん通信をアップしました。
2023/12/8
学校だより・学年だより・保健だより・ひまりん通信をアップしました。